もつろぐ  てきとーに。(2008年は飛んでます。)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.11.09 Monday  スポンサーサイト


- . -



2007.04.07 Saturday  根拠はないけど 本気で思ってるんだ


今日、家に届きまくる塾のDMの整理をしてたらこんなものが
出てきました・・・ははははは!!!どうやら受験応援だと!
レミオロメンのためにがんばるぞ!(違
きっとかっとさんもレミオロメンだったし、
まぁー、一応ピンとキリですが同じ80年代生まれということもあり、
おにーさん的な存在で、このコメントには元気がでました♪
その次のページの石田衣良さんのコメントも、めちゃめちゃ良かった。うん。
学校は午前で終わったので午後はレミオロメンばっかり聞いてました。
いまさらながら『粉雪』が好きになってきたかもしれない!
今日カラオケベストやってたんだけど、普通の男の人じゃ出ないんだよね、
『こなーゆきー』のキーが!!
藤巻さんは偉大だなーと思いました(オイ

前にも行ったBridgeの桜井氏×藤巻氏の対談、ホントほしくて、
地元の古本屋かけずりまくってます・・・!
レミオ表紙のロッキンオンや
ミスチルのシフク時代のカドカワや世四次元時代のSWITCHならあったんだけど・・・
どうしてもこれは見つかりません!!!;;;
あー、ほしいなー!!

で、今日の学校へのBGMはドリのバラードベストの悲しいほうでした←
嬉のほうのディスクより悲しいほうのディスクのほうが好きなのよー
ってか『いつのまに』のピアノバージョンが好きなんだろうね。あたしは。
あとMステでも恋うた1位に輝きまくっている『Love Love Love』ですが、
これは嬉ディスクじゃなくて悲しいほうのディスクに入っているのです。
Mステで前に勝ちうた100%だったからびっくりしちゃったよ(何

カラオケベスト、おもしろかったなー!!
コブクロのMUSIC LOVERS見逃したから映像流してくれてめっさ嬉しいわ!
ってかドリもコブクロもコメントがあり素敵でした・・・!!




2007.04.06 Friday  夢があせていくのを見てた

もう昨日になっちゃうけど
レミオDAYでした!!
昨日買ってきたHを読みふけりつつ
去年買ったレミオ表紙のHもひっぱり出して読んでいました。
レミオ結成の経緯ってホントに面白いよね(笑)
南風くらいのときにトップランナーので聞いた話が
そのままHに載ってるからこれまた♪
で今日のトレンドは「アイランド」でしたー
今日だけで何回聞いたんだ、ホント(笑)
あと、1リットルの涙をやってたんですなぁ!!
で、3月9日と粉雪が流れてたわけで。
それぞれのアルバムではこの2つの曲は好きなほうではないんだけど、
1リットル見てるとき、ほんといい曲だなぁと実感するわ。
ってか自分が歌ってしまうのよ、ついつい。
そんなわけなのよ。
今更ながら藤巻さんと桜井さんの対談のBridgeなんで買わなかったのかと
めさくさ後悔しとるんだ…ぁあああ……
とりあえずHは買ってあるからよしとしよう。うむ。

あッ!!
キモチスイッチの記事が夕刊フジに載ってたぜ♪
らっきーらっきー!
↑父が毎日買ってきます…

コメンツは本日中に返します(^O^)/




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin