もつろぐ  てきとーに。(2008年は飛んでます。)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.11.09 Monday  スポンサーサイト


- . -



2007.07.10 Tuesday  君の事 空気みたいだと思ってた

えーっと
テスト終わりました!!!!
もう死ぬかと思いました・・・・
テスト中なのに日曜日模試とか・・・
で、終わってから6時から勉強とかありえないっつーの!!
勉強終了しないまま1時半に寝て4時起きという、
とんでもないことになってしまいましたが
無事に終わり・・・・、その日は買い物行った後
寝込んでしまい、起きたら日付越えてるのっ!!!!
だからって寝れなかったわけじゃなくて、
その後もたっぷり寝させてもらいました・・・!

そして買いましたぞ!!!
スキマスイッチ/マリンスノウ
まだ、DVDは見てないんだけどねー、
曲は聞いたよーっ♪
もう2曲ともけっこう聞いた曲だけど
CDで聞くとやっぱりクリアサウンドだよね(笑)
インスト曲はリコーダー!?とか思いましたよー、
ホントにリコーダーなのか?あれは??
あっ、先週の終わりくらいにスキマのDVDもデラから届きまして、
まだ半分くらいしか見てなかったことを思い出しましたっ!!
今から見てきますっ!!!!!
コメントもちょくちょく返していくので待っててね♪




2007.05.27 Sunday  目に浮かぶのは涙

どうも、ちょっと久しぶりです!!
1週間ぶりに帰ってきましたっ!
テスト終わりましたー・・・、いやぁー後味悪かったけど(笑
まぁ結果はどうでもいいです、推薦狙ってないので。
それにしても高3になっても11科目は本当につらいですね・・・。


ということで、我が家で2度目の夕風トラベル!
行ってきちゃいました!(BSで放送を見ただけですけど(笑)
11時半ギリギリまで、テスト期間平均睡眠時間4時間だったので、
ぶっ倒れて寝てて、序盤寝ぼけてて集中して見れなかったんですけど(ぇ
やっぱ、スキマは神だねっ!うむ!!!
ライブ行ったときはそこまで感じなかったんだけど、
原曲より、バラード以外めっちゃテンポ速いんですよねー。
あんなに速かったっけ!?とか思った!!!
で、やっぱり『ズラチナルーカ』はものすごかった!!
そして、『螺旋』をスキマと共に歌うことができて、すごいうれしかった!
と、その2曲は本当に思い出深いですよね。
ってかNHKホールって正面で見るとけっこう広いかもねー?!
フォーラムとどっちが広いんだろうー?
わたくしまだNHKホールには行ったことがないからわからないんですけども。
・・・・まぁ次の会場、代々木は間近ですよね。
代々木は1年に1回は必ずお世話になっていますね♪
今から楽しみですわっ!!
相当寝ぼけていたので、たぶんゆっきが撮ってくれただろうから
それを見て再び感想でも書こうかなっ!うん。

追記・・・
今うわさの『顔ちぇき』やってみたんですけども、
女性で一番似てると判定されたのは本上まなみさん・・・
全く似てないんですけども・・・
親にはどっかのお笑い芸人が出るんじゃん?とか言われましたけど(爆
確かに3位はだいたひかるでした(笑
で遊びで同じ写真で男性のもやってみたら・・・
な・・・・なんと桜井和寿さんでした!・・・
申し訳ない上に、どうやって判定しとるんだ!?と思った(笑

じゃあだいぶ前に見た一春からのバトン♪

続きを読む >>




2007.05.20 Sunday  守ろうとした掌で握りつぶしてしまうよ

スキマの昨日深夜にやってて『ボクらの夕風トラベル』見ましたか???
ライブ映像がちょっと映し出されてて、もう感動しまくりでした・・・!
自分が行った日のことを思い出してしょうがないっ・・!
アカツキの詩・全力少年・ガラナ・ボクノートの映像が出てましたよねっ♪
26日には15曲も放送されちゃから楽しみっ!!
ズラチナルーカが見たくて仕方ありませんっ・・・!!
あの曲はライブで見て、さらに好きになった曲だもんねー。
このトラベルで一番印象深かった曲でもあります。


まぁ話は戻って、
名古屋・鳥取とかのスキマゆかりの地とかがたっぷり拝見できて良かったです♪
昔はあんなに小さなライブハウスでやってたんですね・・・!
今の100分の1くらいじゃないですかね(笑
生活に困難な時期を乗り越えて、今のスキマがあるんだろうね!!
デビュー時の写真、なんとなく若い!(いまさら・・・。
名古屋のラーメン屋、うちの母の地元のユニーにもあったらしいのですが
絶対タクヤくんはそこに来たことがある!とかいって言い張ってました(笑
そういやぁGWくらいに東海市にスキマが来たといとこから聞きました♪
母校にでも行ったのかなー!!!
うちの学校とか誰か来ないかな・・・(そういう問題・・・!?

とにかく26日が楽しみですわ!!うんっ!!




/ 1 / 3 / >>

Profile

Category

Archives

admin