もつろぐ  てきとーに。(2008年は飛んでます。)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.11.09 Monday  スポンサーサイト


- . -



2007.05.12 Saturday  ほころんだ場所がこの胸にある

どうもー!!
今日は病院いったんですけども、
1時間以上待ちで、待ってる間携帯取りにいったん家に戻ったり、
郵便局で振込みとか済ませたりしてきて、
で、その間にB−SIDE聞いて・・・みたいな感じでした!!


B−SIDE良いなぁー!!!
あのニシエヒガシエは何を意味してるのか、わからないのですけども、
何故両方のCDにニシエヒガシエのリミックスを西ver 東verで入れたのか・・・
何故やーん!?!?
えー、あたしはね、『ほころび』が好きかなっ!!!
フェスの映像に入ってなくて残念だったけど、うーん、聞きたかったなーっ!
そういえば・・・・!!!!!!!
『こんな風にひどく蒸し暑い日』
どこかで聞いたことあるなー・・・・・って思ってたら、
V6の三宅健くんがカバーしてたのねっ!!!
いとこから譲り受けたDVDにそういやぁ収録されてた!!!←
だから聞いたことあるんかーっと納得!!
『花』はやっぱりSalyuのコーラス、
きれいだよねっ♪


えー、あとツタヤ半額Dayだったので
ミスチルの1st 2nd(これでアルバムコンプリート
ELTのベスト2枚
mihimaru GTの2ndを借りてきましたーッ♪
ミスチルコンプリートとかうれしいですなー!!
もっとこれからミスチル聞くぞぉー♪

えー、あと1時間くらいで私の17歳も終わりますっ・・・!
18になるなんて全く実感ないんですけども・・・・ね。

続きを読む >>




2007.03.24 Saturday  あぁ世界は素晴らしい

朝から昨日録画したものとか諸々を見て、
借りてきたDVD、涙そうそうを見て、
そういえば先週の僕らの音楽(伊藤由奈さん)見てないなーって思って、それを見て、
あまりに暇なので外に出ました。
EXILEのアルバム借りられなくて残念ッ!!
また明日借りに行こうっと♪

外出時のBGMは『Mr.Children/Q』でした。
今日は気分的に『CENTER OF UNIVERSE』が好きな日でした。
最近スキマとミスチルしか本当に聴いていないよ!ってくらいですわ。
で、某レンタルビデオ店に行ったら、なんと
ミスチルのライブ映像が流れてました。
『I'll be』が流れてて、
プレイヤーでもミスチル(そのときはハレルヤだったかな)
を聴いてるもんだからはじめ気づかなくて、
しかも店のBGMにまで『彩り』が流れるもんだから
頭の中でミスチル三重奏が流れていました・・・、
あぁ、珍しい経験した(笑
昨日の僕らの音楽の余韻が抜けません;

こんなのんびりして音楽聴けるのもあと少しだよね。
この時間大切にしたいなーって思ってます。
まぁ、外に出る理由の1つに音楽聴きたいからっていうのもあるけどね。
音楽って聴く場所によって違って聞こえたりするもんだよね。
受験もまぁ音楽に支えられて、乗り切っていこうって思ってます。




2007.03.21 Wednesday  歩く長い凸凹道

今日は1日中のんびりと暮らしました(笑)
久々に夢を見ました、
なんと出てきたのはFUNKY MONKY BABYSのDJケミカルでした(笑)
実は彼と誕生日が一緒のあたし。
誕生日一緒ですよね!って言い合ってた(何
で、起きたら目の前にEXILEのTAKAHIROとMAKIDAIがっ!
・・・あ、テレビです、はなまるです、そして現在オーラにATSUSHIが。
早くEXILEのアルバム借りたいなー!!
あのジャケットのATSUSHI、脱ごうと思って脱いだわけじゃなかったのね(笑
今日はなまるで言ってて、安心←何が。


ほんとにのんびりすごしてたなー。
勉強しながら『HOME』聴いてたら
数学の課題(数機Γ舛世院冒管終わっちゃったよ!すごいよミスチル!(何
しかもアルバム2.5周してしまったし!ははは!
昔I love Uとかシフクとか聴いて勉強してて、
こんなに勉強が進んだことなかったもんな・・・
なんかね、『HOME』聴くと心が落ち着くんだよねー。
きっとほのぼのとした曲が多いからなんだなーって思いました。
そんな曲の中に『フェイク』が入ってるのも味があるよね。
『ポケットカスタネット』、好きだなー。
Salyuのファルセットボイスのコーラス、きれいすぎだよね。
ほんとに賛美歌みたいだわ。
むちゃくちゃあこがれますわ。
曲のラストにかけての疾走感も好きだし。
『HOME』の曲でみんなはどの曲がお気に入りなんだろうなー。
で、フィギュアはじまるまでap bankのDVDも見てたっ!(ミスチルが入ってるDisc3!
あー、ミスチル三昧だな、最近。


といいながら今日の朝はスキマの夕風ブレンド聞きながらメール打ってましたが(笑)
あーせんあーせんあーせん!
しーせんしーせんしーせん!・・・C1000今日2本も飲んでしまいました!
それでは!

あと、DREAMS COME TRUE18周年!ですよね♪
おめでとうございます!ものすごく、今から9月が楽しみですw




/ 1 / 2 / >>

Profile

Category

Archives

admin