もつろぐ  てきとーに。(2008年は飛んでます。)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2009.11.09 Monday  スポンサーサイト


- . -



2007.08.26 Sunday  君は魔法にかかっちゃったんだ!

このように1週間ごとに更新できれば良いほうなのですよ!!
少しでも暇見つけて書きますよー!!
今日は英語のテスト終了したので
書かせてもらってます♪

やっぱり今日もコブクロリピートです!!
もう最近コブクロしか聞いてない・・・!!!
最近の音楽に疎すぎ・・・!!←(爆
ほしいCDあるんだけどね、
もう金欠で買えない可能性が高いですわ!
臨時収入が入れば
東京事変のアルバム買いたいとか
思ってるんですけどねー!!!
キラーチューンとかまだどういう曲とか
あまり聞いてません・・・!
Mステは見たけどね。
あたしの中でけっこうOSCAはハマっていたので
事変アルバムほしいなーとか♪

最近の音楽に鈍くなってます・・・!!←ぇ

今行きたい場所、ツタヤです!!
ボニピンのアルバム借りたいよー!!!
あたし、water meのモノマネできるからねっ★(笑

追記でさりげコブクロレポ

続きを読む >>




2007.03.25 Sunday  誇りまみれの History

今日はコブクロばっかり聴いてました!
せっかく8月にツアーも行くのに、聴かなきゃいかんわ!と思って(笑)
いや、それがホントの理由じゃなくて・・・
昨日のミリオンヒットアーティストライブ、見ましたか?
コブクロ、出演のタイミングがちょうどフィギュアとかぶってて、
『なんじゃこのバッドタイミング!』と思いながらも
一時、チャンネルをフィギュアからコブクロに変えました。
で、録画してたんだけど、ここにしか咲かない花が終わって、
コビィがしゃべってるときにHDDの残量がなくなって
あわててもう見たバラエティ番組を消して続きを録画しました・・・・、
あー、あわてたわ・・・、こんな良い時にッ・・・!
その後はフィギュアに集中させてもらいました(笑)
今日コブクロ聴いてて特に『ここから』とか『手紙』は聴いてて泣けてきたッ;

ミリオンヒットアーティストライブ、他にも豪華な方々が!!
TRFとか中島美嘉さんとかELTとか大黒さんとかッ!
中島さん、STARSまた歌ってくれないかなーって
期待してたんだけど雪の華だったなー;雪の華も好きだけどね♪
そんなに聴きたいんだったらライブに足を運べって話で(笑)
いつか行きたいって思ってるのにお金がないんだよ;

今日こそTSUTAYAで借りてきたぞ!!
EXILEとMISIAのアルバム借りてきましたー♪
旧作はレンタル半額デーまで絶対に待つって決めてるんだけどね;
とりあえず新作だけ借りてきました。
いまからPCに取り込まなきゃなッ!うん!

7時から絢香がフィギュアエキシビジョンに登場っ!
ミキティと共演、楽しみだなぁ〜!!




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin