もつろぐ  てきとーに。(2008年は飛んでます。)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.11.09 Monday  スポンサーサイト


- . -



2009.10.30 Friday  あと3日!

 かみきる→練習1→エイサー踊る→友達に偶然会って語る→練習2→練習3

今日の予定でした。
充実してましたな。明日はサークルしか予定ないけど、楽しみでございやす。
練習するの楽しいね。何かに向けて何かをするのって楽しいね。

そりゃさ、すべてがうまくいくことなんて、難しいけど、
楽しむことだけは忘れなくないんだ!!


学祭のメインステージで歌う曲がついに完成いたしました!
いやぁ、私は2コーラス目の歌詞を8割くらい書いたくらいですが、曲作りに参加できたことを誇りに思います。さっきから楽しい楽しい、っていってるけど、この曲は弾いてる側も聴いてる側も楽しくなってしまう曲です。

歌詞は学祭前の今の状況にぴったりなんじゃないかなって内容(自分的にだけど。


学祭って準備期間も楽しみのひとつだよなぁ〜。
2週間くらいは完全学祭モードだよね。うむ。この期間一番楽しい!
一番楽しい期間なのに病気でぶっ倒れてたのがもったないないってくらいなのよ、むむ。


去年何が一番楽しかったかな?
って聞かれたら迷わずにわたしは学祭と答えます。

思い出を比べることなんてできないとは思うけど、気持ちだけは去年を超えてみせる!
(別に自分の中で自分を比較してるからいっか、ね!)



学部の友達にもどんどん直接宣伝してます(笑
はるまき買いに来て、とか、ライブ見に来て〜とか。

私は、友達のを買いに行くのも学祭の楽しみとしてますな!
他のサークルの楽しみ方も見ておきたいなぁ〜★
ジンギスカンの前売り券買ったし!200円とか安いよーっ♪ふふふふ!!

mixiに自分がいつ出るか詳しく書きます、明日かあさってに。
ご覧あれ。

とりあえず、明大食堂前メインステージに11月2日 13時〜13時25分に出場いたします。
ぜひみにきてほしい。ああああ、せっかくステージ出るんだから服でも買っておけばよかった。しかしお金がない。



ということで、明日は先輩と後輩が屋外でライブするので、それも楽しみです。

じゃあ、今日はここまで〜い♪





最後に!


スキマスイッチのライブあたったよよよよよよーーーーーー。


FC入ってるのにFC枠で応募しそびれてだめかと思った。
こないだオーガスタいったときにチラシが入っててその先行で応募したんだよね。

よかった。


学祭が終わってサポートライブも終わったらスキマのCDききまくるぞー!
なんにしろ3年ぶりのあるばむううう!!!!


来年の3月楽しみね。追いコンとかぶったらもっちろん交換に出しますけど。
楽しみだけど、せつない季節だね。


なーんて、学祭も終わっていないのに言うんじゃない。

パソコンだと、言いたいことがたくさんあふれてきちゃうね。


口より手のほうがしゃべってるんじゃないかっていうね。ということでほんとにおわり!
またあした!!!




2009.11.09 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin