もつろぐ  てきとーに。(2008年は飛んでます。)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2009.11.09 Monday  スポンサーサイト


- . -



2009.10.28 Wednesday  4日前

むむむ!!

今日で学祭まであと4日。


いろいろ大変だけど結果的には楽しいです!気分はスキマスイッチの「ふれて未来を」みたいなー。やることがやまずみー、みたいな。でも私よりはるかに大変だろうという仕事をここを見てくれてるであろう某友人たちはやってくれているのです。ありがとう。


野外ステージは最初で最後だと思ってがんばる。


自分に自信さえつけばいいんじゃあああああ!



明日は5つ用事が!

その例の4限…以外は楽しみだ!\^o^/同じ練習でもギター弾いたり歌うのは好きだが、踊るのは絶対に無理だとおもいました。

私は踊りは見に行くの専門だ、ふ。



今日時間があったので10日のための宿題をやったりして、なんかすっきりしました。

てか10日はゼミに入るためのレポート提出の日だからこういうことは早めにやっておいたほうがいいなとおもいました。


あー、学祭楽しみなのはいいけど、学祭終わるのが本当に憂鬱です。


サポートライブとゼミ試終わったらまじでそれ以降ぱったり手帳が真っ白なんだ…


私が一番恐れてる燃え尽き症候群になりませんように。


実は去年の学祭後、今年の新歓後はなりました。

特に今年の新歓後がひどかった(他にも理由あったが…約2ヶ月続いた)


こんなことはどうでもいい、学祭で燃え尽きるなんていわずにモチベーションを高めるきっかけになればいいね。


そんなふうに思う4日前なのだ。




2009.10.27 Tuesday  だからなに〜♪

 タイトル適当だ。

今日は1限から5限まで全部出ました。
昨日、5限のための宿題を全くやっていなかったので、2限は内職、そして昼休みに書き出したものを急いで10分くらいでワードで打って印刷、3限は力尽きて10分くらい寝る・・・しかし、その後の4限・5限が楽しかったので、けっこう充実、な火曜日でした。

なんか、火曜日だけはちゃーんと学生ってか学業やってる気がする(笑)月曜日も半分ガチですけど。私の学業は水曜日ですべて終わるのですよ。でも、木曜のエイサーはできなさすぎてかなーり憂鬱です。本気で恥ずかしい。まじでグループワークなんてしたくないわ・・・基本が全くできないのに創作ダンスだなんて・・・・。うわぁぁぁああああ〜。木曜は他に予定を入れないとまじで憂鬱になりますので、12月までどうにかしよう・・・(この授業は12月で終わりらしい。)

ん、こう考えると!!!1月は週休4日じゃぁあああい!!!うはははーい!
(しかも火曜の1限も12月で終わるので1月は1限も全くなっしんぐ!ひぃ!)



・・・そもそも、なんでこんなに適当なこと日記に書こうとしてるかというと、
今日は、なんか久々にゆったりしているからであります。

帰りにクラスの某友人と私の地元でたいやきを食べました。おいしかった〜♪
佐々木健介がイメージキャラクターの白いたいやき屋だぞ!!
みたらし味と焼き芋味を食べました。さすが、秋限定の味だけある。
でもやっぱり一番白餡がおいしいと思うよ、うむ。


なんかゆったりしてるから、パソコンのキーボードをたたきたくなったのです。


今日も家帰ってきてギターひいてました。今も部屋のふとんの上にはギターが散乱してます。
12時過ぎにさすがにギターは弾けないか。

授業中にしっくりくるメロディと歌詞が何カ月かぶりに頭に思い浮かんだのに、歌詞は書いといたからいいもののメロディ忘れた。思いだそうとしたけどダメだった〜。だけどまた別のメロディを録音しといた。うむ、形にできる確率は3%・・・ぎゃお〜。



最近部屋の電気をつけっぱなしにして寝てしまいます。だめだねぇ〜。
コンタクトもつけっぱなしにしてねてしまします、だめだねぇ〜。

自分の目を心配したほうがいいと思います。かなり赤いし。別に泣いてるわけじゃないからね。



思いっきりキーボードをたたくのは気持ちいもんだ!
キーボードがピアノのキーボードだったらもっと気持ちいいんだけどな〜。
弾けないからなぁ〜!!!


おっしゃああああああがくさいまであとなんにち?4日?がんばろ〜!!!




2009.10.26 Monday  けふのこと

けふは、8じにおきました…

9じはんにいえをでました。

2限はねむくて半分寝てました。

3限は韓国映画を見ました。

5限はゼミがガチで、疲れるけど充実してて楽しかった!

これ以外の出来事はとにかく、練習しました。学祭に向けて。


何やるかといいますと、まずはMichael Jacksonのヒール・ザ・ワールド。
もうね、壮大すぎて壮大すぎて壮大すぎる曲。
今年マイケルが亡くなって、その追悼の意味でも歌いたくて、前々から先輩を誘って後輩も誘って3人でやります!今日練習したんだけど、もう楽しすぎた!


椎名林檎のありあまる富、広沢タダシの喜びの歌をアニモで有名な(笑)ピロさんとやりますすす。片方私ギターひきますすす。ピロさん、ハモるの必死っす、がんばってくらさい。


絢香の夢を味方には 平均身長150センチのかわいいユニット、ゆめごこちで出ます!相方は最近髪を切ってリグレットらしいです。

絢香の夢のカケラと愛を歌おうは某英語部の副支部Aとやりますす。インフル大丈夫かなぁー?


んで、外のステージではかざみどりのリーダーさんとなんとオリジナルを作って歌います。これ、動画撮ってゼミ試で使おうかなぁ…。




というわけで詳しい時間とか出次第、mixiにアップさせてもらいます!

このblogはかなり検索されてるみたいなのであまり固有名詞を出さないようにしてますが←


mixiには全て書きますので、注目あれ!




<< / 2 / 38 / >>

Profile

Category

Archives

admin